京都・宇治・平等院 藤 〜20180429 | さいこんたんのブログ

さいこんたんのブログ

鉄道好きの息子にも読んでもらっているので
鉄道レポートもしてゆきます。
元気で、健康に感謝して素敵な出会いが
あるように、歩き廻わって一日一日を
大切にレポートしていきます。
一期一会を大切に!



おはようございます😃









キラキラ2018年5月2日 水曜日キラキラ




今日の大阪は、9時から雨☔️


夕方には、どしゃ降りになる天気予報…



ん…雨に出かけると ズボンの👖裾とかが


濡れるので、苦手です。


濡れてないと、汗💦凄くなければ


次の日も履いている日ありますてへぺろ


濡れたら、その日に即…洗濯します‼️









では❣️レポートします‼️





キラキラ2018年4月29日 日曜日キラキラ




かみさん とのデート❤️の続きです❣️




三室戸寺から、一緒に歩いて



キラキラ京都・宇治・平等院キラキラ



今更ですが、宇治は、京都で、奈良では

ないんですよね…




キラキラキラキラ



観にいきました❣️











下手ながらも、なんとか??

平等院とツーショット撮ってみました‼️










正門側は、物凄い列で並んでいたので

回り込んで、南門から入りました‼️


お邪魔した時に…



まだ、藤の花が咲いてますか??



もう、だいぶ下まで咲いてきてるので

見頃は、

過ぎてる感じですが咲いてますよ‼️



そう教えていただいて



かみさん と一緒に お邪魔しました❣️




星前回は、かみさんとかみさんのお母さん

と3人で2017年6月29日に

紫陽花の頃にお邪魔しました‼️

下矢印




本当に花💐を観るのは



難しい…



タイミングが、本当に…






星えんぴつ使ってる?



使ってますよ…


たまに、ですけど…



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう