ついに‼️5月25日 オープン〜フィジカルコンディショニングセンター | さいこんたんのブログ

さいこんたんのブログ

鉄道好きの息子にも読んでもらっているので
鉄道レポートもしてゆきます。
元気で、健康に感謝して素敵な出会いが
あるように、歩き廻わって一日一日を
大切にレポートしていきます。
一期一会を大切に!

ついに!!


オープンされます爆笑


フィジカル・コンディショニング・センター


ACT


{5E0F17AF-373B-4DD7-912F-F1D45B5C445C}

ホームページは、こちら…


足腰が、調子悪い時に、
診てもらっていました


これまでは、心斎橋で
活動されていましたが
今回 オープンされます


ゴールデンウィークにも、右足の裏が痛くて
診てもらって、楽々歩けるようにして
もらって、
次の日、かみさんとデートに行けましたキラキラ




ちょくちょく身体を診てもらっていて

おかげさまで!!

今、歳とってきたけど
両腕・両肩  も全く問題無しです。


お聞きしたのが、

まず、あの  日本体育大学の

駅伝部でマネージャーをされていた



で、大学生時代に大学の教授に

連れられて ヨーロッパに行って…

その後、アメリカ にも陸連絡みで

行ってこられた…

そう聞いたように思います…  


とにかく、!開店!!

ご活躍を楽しみにして

います



星健康に気をつけて何かしてる?


筋肉や、節々が痛くなった時には

身体が硬くなった時には

変な もみほぐしにはいかないで…

ちゃんと、こちらで

診てもらっています。



単なる もみほぐし …◯◯式マッサージは

資格なくても、できるそうです。 

知らなかった…です。


それと、3カ月に一回必ず歯医者さんに

行ってます。


▼17日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGET



元気で  いてこそです!!