今日はよい夫婦の日 | さいこんたんのブログ

さいこんたんのブログ

鉄道好きの息子にも読んでもらっているので
鉄道レポートもしてゆきます。
元気で、健康に感謝して素敵な出会いが
あるように、歩き廻わって一日一日を
大切にレポートしていきます。
一期一会を大切に!

ずっと仲良くいられる

秘訣ってなんだと思う?



秘訣は、わからないです…


今は、常に本当に

ありがたい…と

思っています

元気でいてくれないと困る

と、思っています…




そして、今日の出来事を報告します



待望!


マイバスケット…開店ラブラブ

隣のクリーニング屋さん…開店ラブラブ




秋田から、戻ってきて

即座に お邪魔しました流れ星


会社は、5月からクールビズ

今日、秋田も暖かかったです




なので、コート…2着と

冬のブルゾンをクリーニングに

出しましたあしあと




コート類はいつも大阪に持って帰って

かみさんに出してもらっていました。




マイバスケットもクリーニング屋さんも

20分程歩いていかないと

いけないところだったのが




ほぼ向かいに新しく出来た!!

そして、マイバスケットは23時まで…

クリーニング屋さんは20時まで…

やってくれますグッ




嬉しいルンルン

ありがたいキラキラ






でも、東京はクリーニング代

高いですガーン


だから、ワイシャツは

自分でアイロン掛けします筋肉


かみさんは、

本当に元気でいてくれています

ありがたいですキラキラ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



さすがに眠たくなってきたし、明日
歯医者さんの日なので
今日の秋田のレポートは、
明日します

おやすみなさいzzz