ラーメン天雅 | さいこんたんのブログ

さいこんたんのブログ

鉄道好きの息子にも読んでもらっているので
鉄道レポートもしてゆきます。
元気で、健康に感謝して素敵な出会いが
あるように、歩き廻わって一日一日を
大切にレポートしていきます。
一期一会を大切に!

今日、とても美味しいラーメン
連れて行っていただきました。

京成実籾…

ラーメン天雅…

{A6CAC7B3-F7B0-46E7-BE8A-AD423DC88222:01}


蝦夷味噌ラーメン…

{57021C14-BEC9-4961-A777-310A6608C7E4:01}

美味しかったラブ

チャーシューも、絶品…

いや~…
汁まで、全部いただき
ましたラーメラーメラーメ

久しぶりの、美味しいラーメン…
いただきました。

ありがとうございました。
久しぶりの グルメでの
一期一会…
おかげさまで、堪能させて
いただきました。


では、ブログネタ:
参加中

なるほど、これは、夢を見ましょう!
妄想ルームですね!

つき合う…という意味が色々あると
思いますが、誰と言われても
なかなか誰って決めれないし…
……贅沢だわな…

妄想するにしても…その方々と
何話していいか?わからないし…
そんな、度量もないし…

業界のルールわからないし…

だから、つき合うなんて妄想でも、
恐れおおいし、めっそうもないです。

でも、せっかくだし、ブログ上
なので、妄想します!

まず、

①女優さんや俳優さんやモデルさんと
一瞬にいると、綺麗で、華やかで
素敵なんだろうなぁ~って思います。

与えられた人や役になってしまう…
与えられた雰囲気を醸し出してしまう…

いや~…側で、見ているだけで、
素敵なんだろうなぁ~って思います。

きっと、そうは言っても大変なお仕事
なんでしょうけど、表に出さない…

とんでもない能力で、食べてられる
方々…

飲み会に混ぜていだだき、

ヘェ~そうなんですね~…
大変ですねぇ~
頑張って長くお仕事してくださいね!

ぐらいの会話させていただければ
十分幸せかなぁ~…

この方々とは、至近距離で
微笑みながら、見ていたいですね…


②歌手の方…

この方々も、とんでもない…

やはり、プロは、凄い!

やはり、自分には、ない。

凄い能力を持ってられる方々…
一緒にいるだけで鳥肌たつでしょうね!

側で、歌ってくれたりしたら、
もう、生きてて良かった!
テンションMAXですよね!

だって、その歌…聞きたいから
ダウンロードするし、
コンサートに行く訳だから、
貸切は、たまらんですよね!



③これは、別次元の妄想…

今、ふと出てきた…

ワンピース  や   名探偵コナン  

声優さんたちの 私生活の世間話しの
飲み会に、埋もれる。

いや~たまらんなぁ~

あの声で、

あそこの、〇〇は、美味しかったよ!
とか、
昨日、こんなことあったんだよ!
とか、
あそこのスーパー安かった!
とか、

く~っ…  ありえるはずなんですが、
ありえない…

この妄想たまらんですね!

いや~…サザエさん一家

クレヨンしんちゃん一家…

黒子のバスケ 誠凛高校バスケ部…

ん…ん…ん… 

これがいいなぁ~ 

アニメじゃあなくても…
ドラマでも、いい…

そのメンバーさんで、
きっとしてるだろう打ち上げとかに
交じってそばで会話聞いて…

ふん…ふん…そうなんだ!~って…

テレビの中の世界って、
超別世界に思うから、
その世界に、混ざるのは
夢の世界に思いますね!

実際には、生身の人間がされてる
お仕事なので…

この方々も、朝起きて、ごはん食べて
トイレして、お風呂入って、寝てるん
でしょうし…

小学校、中学校って行ってられたん
でしょうし…

お父さん、お母さんもおられる…

たがら、小学校や中学校の友達の
方々は、普通にお付き合いされて
いるんでしょうけどね!

ご本人から、すると、そんなに
凄くないよ!普通だよ!
かも、しれないですが…

残念ながら、自分の身近には、
いないので、わからないです。

この夢を叶えるために、
テレビ業界や芸能業界を目指す方も
いるのかも、しれないですね!

今、改めて思います。

とにかく、その道のプロは、本当に
凄いんだと思います。

明日は、名古屋・岐阜
です。