箱根駅伝 2014 復路 新八ツ山橋 | さいこんたんのブログ

さいこんたんのブログ

鉄道好きの息子にも読んでもらっているので
鉄道レポートもしてゆきます。
元気で、健康に感謝して素敵な出会いが
あるように、歩き廻わって一日一日を
大切にレポートしていきます。
一期一会を大切に!

JRが一部止まっている…
動いている横須賀線で、品川まで
なんとか戻ってきました。
品川 新八ツ山橋へ

先頭 東洋 大津くん
photo:01


2位 駒沢 其田くん
photo:02


3位 来ました!
今日は、この位置で観戦です。
photo:03


日体大 甲斐くんと早稲田 中村くんが
接戦から、日体大 甲斐くんが前へ
photo:04


アンカー頑張れ!
photo:05


ゴールに向かって突き進んでいます。
photo:06


新八ツ山橋を渡って行きます。
photo:07



一期一会。
ありがとうございました。
2014箱根駅伝 復路 新八ツ山橋で選手
の走りを観戦出来ました。
おかげさまで、新八ツ山橋に間に合い
ました。
天気を良くなって陽がさしてきて
それほど寒くもなく、ラッキーで
よかったです。



iPhoneからの投稿