黒いの | 最菊の園

最菊の園

PSO2,バドミントンなど色々書きます。

こんばんは。

 
最近は少しづつ仕事に追われてきたように感じます。
 
予定外の作業が増えるとテンパリますよね。
 
テンパるのは僕だけでしょうか。。。笑
 
これ以上はただの愚痴ですね。
 
今日は寝て起きたら岩手へ出張。
 
最近出張多いな。
 
PSO2、バドミントンが満足にできない!
 
睡眠時間はできるだけ削りたくないです。
 
わがままですね。笑
 
人間誰も中身はわがままで黒いですよね。
 
黒くて良いと思います。
 
欲のままに生きる人生は素敵だと思います。
 
そんな人になりたいです。
 
なんだこの日記。笑
 
おやすみなさい。