ヒーローになれない・・・ | 最菊の園

最菊の園

PSO2,バドミントンなど色々書きます。

新世を成す幻創の造神に参加しました。

 

もちろんスーパーハードです。笑

 

そういえば、新職「ヒーロー」の条件が公開しましたね。

 

称号はそれぞれ打撃、射撃、法撃の3種に分類されるクラスのクラスレベルを75にすることで獲得可能。分類は以下の通り。

  • 打撃(ハンター,ファイター,バウンサー)
  • 射撃(レンジャー,ガンナー,ブレイバー)
  • 法撃(フォース,テクター,サモナー)
↑wiki引用
でしたね。
 
私はバウンサーとブレイバーしか75じゃないのでフォースを育てないとヒーローになれない。
 
PSO2をサボっていたつけが回ってきました。
 
これからもゆっくり育成していきたいと思います。