「今夜、ロマンス劇場で」見た。泣いたw | オタク占い師saiの開運ブログ

オタク占い師saiの開運ブログ

占い師saiが開運に繋がるであろうことやスピリチュアルな記事をアップしていきます。
また、料理や食べることもあわせて書いていこうかなと思っております。「食」も実は開運に繋がるんですよ♪
オタクな日常など ゆる~いことも書いていきますが気軽にご覧くださいw

 最近はご無沙汰ですが、saiは占い師・食育インストラクター・学童の職員以外にも役者もやってるわけでございます。

 

 で、今夜放送された『今夜、ロマンス劇場で』にもエキストラで参加したわけですよ。

 

 しかーし!ほぼ映ってかなったー!ww

 

 あんだけ頑張ったのにw

 あんだけギャラもらえたのにw

 

 他の人は いっぱい映ってたのに・・・。いいな~!

 

 saiも映画に ドーーンと出てみたいな~。

 

 でも、ドラマや映画の世界の中に入れるだけでも楽しいんだよね♪

 たとえ映らなくてもさ(*'▽')

 

 で、今年新たに気合入れて頑張ろうと思ってたら 新型コロナなわけですよ。

 

 撮影業界は どうなるんでしょ。

 

 いわゆるロケバスは、密なんですよ・・・!

 エキストラはぎゅうぎゅうで乗せられるの。。。

 その辺も 密にならないように乗せてくれるんでしょうか・・・??

 こればっかりは撮影の仕事に行ってみないと分かりませんな。。。

 

 その辺どうなるのか、撮影の仕事が再開されたら参加してみて、この目で確かめてみようと思います。

 緊急事態宣言が解除されたら仕事出てくるのかな~。

 

2月下旬からは、家と職場の往復だけなので、そろそろ活動範囲広げたいわ~!

 

 みなさんに幸運がきますように♪