無事に購入した中古物件の

リフォームが済み

うちの猫と

平穏に

暮らすことプンプン


ですが

いまリフォームトラブルに

巻き込まれて

大変なことになって

いますえーん


購入したのは

中古物件で

神様つき

だったんですよねびっくり


前も紹介しましたが

「金山彦尊」という

鉄鋼の神様

金運と縁結びも

ご利益ありますチュー

で、ですね


なんと
今日、また宝くじ
当てちゃいました
前回は2000円
今回は1万円
ですキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
年に2回も当てるなんて
あるんですねえ爆笑
話を戻しますが
うちの「金山彦尊」
もしかして
ドM神様かもガーン

と、いうのも
リフォームトラブルで
ホントにイライラ
「もう引っこ抜いてやる」
心で怒りをぶつけたら

当たりましたびっくり
前回も実は
そうなのです

↑これこれ↑
元々斜めでした
それが…
問題起こした工務店が
「そのままにしてね」
ていってあったのに
まっすぐにしちゃった

だから
ご利益落ちてるかとガーン
本当なら
1億当たってたかも
知れないわけでショボーン

M工務店さんに
賠償していいです?
ホントに💢

プンプン

今年のお願い事

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する