今月の目標は

 ゴールデンウィークの事忘れてた💦

気がついたら一週間予定ががら空き

今月の目標言われても、今日で4月終わりじゃんね


取りあえず恒例の桜撮影

今年はAIで写ってしまった邪魔なものを消してみました
久しぶりの花魁のコスプレ👘
頭重かった⤵️
これはいまいちな出来ないかも🌀
中は背中にチャックがある着物ドレス
上に打ち掛けを羽織ってます
昼神温泉の花桃祭が今年は中止、気の毒ですが阿智村の英断は素晴らしいと思います

こちらもあるものをAIで消してみました
分かるかしら?
凄い久しぶりにスカート履いた
脱ぐの大変だったけど💦
今月最後のアーチェリー
上手くならなさすぎて、凹み気味⤵️
隣の小学生の方が凄く上手🏹
越されてしまった
そして、鳥山明さんの訃報が流れる一日前に販売が発表されたフィギュア
こんな偶然あるんだろうか…
どうしても欲しくてフリマでゲット❗
想像と違ってメチャクチャでかくて、どーしていいかちょっと困ってます


 というわけで4月の目標は完了かな🏘️


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する