皆さんこんにちは👋😃

フラワーアレンジsai*homeです🌻


数年前、イベント参加の為に作ったカッティングボードにスワッグを飾り付けた作品がありました。


その作品がなんと❗


LIMIAに掲載されまして『え~⤴️うそ~えーーっ❗嬉しい❤️』ってかなりテンションがあがって喜んでおります🍀





カッティングボードをホワイトでペイントして、スワッグを飾り付けました🍀

簡単だし、イベントでは沢山作って持って行ったら、即完売した記憶✨

それが掲載されるなんて夢のようですラブ

掲載してくれたLIMIAさんありがとうございました🙇

1人でコツコツと作る作業って楽しい時間ですが、時に孤独にもなるんですよね😅

今、コロナで色々不便で気持ちも沈んでなんかいまいちだなーって毎日悶々としてたんですよね。

なんと言うタイミングなのか!

とても嬉しいお話しが来て。
私は単純だからとても嬉しくて、励みになりました🎵またコツコツと頑張って作ろうって意欲も沸いて来ましたよ👍



ブッタナッツもペイント~✴️可愛いですよ🍀


カッティングボードに飾るとなんでも可愛くなるのでまたなんか作ってみようと思います😉