皆さんこんにちは☀️フラワーアレンジsai*homeのcolorです🌹


4月22日ウール ド ランジュが開催されまして、無事終了しました✨






いやー今回も増して🎵たっくさんのお客様で賑わいましたよー☀️


毎度毎度、主催者の方々にはお世話になりっぱなしで、ホントにありがとうございました。






主催者になるってつくづく大変だなーと思いました。


何月も前から開催場所の手配して、出店者に声かけて、ポスターやフライヤーの準備して、宣伝して。


いざ開催の時なんて、お客様の入り具合や、出店者に『どーだった?』『お客様来てますか~?』なんて色々気を使って動き回ってー。


ウール ド ランジュの主催者さんはとても気配り上手で私にとっては有難~いイベントです🎵


だからすごーい集客力もあり、集客数もすごいんですよねー✨


イベント出るからにはやはりお客様が来ないとさみしいですもんね。私もフライヤーやポスター沢山配りましたよー👍


てな感じで、イベントまでみんなでコツコツ宣伝したかいあって、たっくさんのお客様来てくれましたー🎵


いやー嬉しい❤️楽しかったです🎵






毎回来てくれるお客様や、新規のお客様🍀


嬉しい事に『ファンです❤️』なんて声をかけてもらったり笑い泣き


ファンだなんて聞いてビックリですよー笑い泣きおねがい


皆様ホントにホントにありがとうございました✨


次のイベントや活動に続けて行けるようにたっくさん頑張りますので応援何卒よろしくお願い致します☀️


さぁ今日も頑張ろ🎵






◆sai*home イベント出店情報◆


★5月5日 コモッセにてWSと物販
handmade バンビさんと参加


★5月12日、13日大館イトクSC三階催事場にて委託物販のみ


★5月20日大館沼館エコプラザフリーマーケット 物販のみ


★5月27日青森平川市わくわくマルシェ コトモノココカラ WSと物販


★7月14日15日 アートクラフト展あじ彩 WSと物販


遊びに来てね✨






プリキューブ🌹プリフラのバラが大人気でした🌹





リメ缶でアイスクリーム🍦ワークショップで楽しんで貰えました🍦


たっくさんのお客様ありがとうございました✨