短くスッキリしたいとのことでしたので

刈り上げご提案させていただきました🙌☺️✨


タートルネックや大判のマフラーをされる方は

とてもおすすめなスタイルです🌷


顔まわりサイドはハンサムに

後頭部は丸く可愛らしく💡


カラーは暗めのお色のアッシュブラウン!

赤みの強いオレンジになりがちなので

しっっかりブルーで抑えました🫐✨


スタイリングはウエットで仕上げました💫



シンプルでカジュアルなスタイルですが

刈り上げがポイントな

個性光るスタイルになりました👍🦜✨


とてもお似合いです😊


ありがとうございました!!!




豊橋市平川本町一丁目4-6

09063500088


Instagram:___sai_akiko___