ここ1年くらいショートヘアを
楽しんでくださっているお客様🙏😊

セットはほとんどしないので
ドライで決まるスタイルがいいそうです🫡

だいたいの長さをお伺いして
夏なので軽いスタイルを
ご提案させていただきました🌷


カラーは前回染めたベージュが

綺麗に残っておりましたので、根本のみカラー🧡



完成のお写真がこちらです🍹




乾かすときに手ぐしで流れをつけます🙌🌪️


長しやすいように

耳周り、襟足、トップはかなり軽くなっております🕊️


後頭部のボリュームの位置は高めにし

夏の軽い服装に合うようにしてあります🏝️




涼しそうな印象になりましたね☺️


ありがとうございました!



豊橋市平川本町一丁目4-6

09063500088


Instagram:__sai_akiko__