ネパール?山?イエティ?Tシャツ??? | sai日和

sai日和

日々に彩りを。

5部丈TシャツデスUMAくん

袖からバイカラーで5部丈なデザイン。

 

スノボー行くに着ていきたいアイテムですスノボー

 

デザインは2種類


重ね着にもバッチリな大きめサイズなので、男女共に使い勝手抜群ですウインク

 

時に、スノーボーダーがTシャツ姿で滑っているのを見るとカッコよく見えてしまいますデレデレ

 

この時期は少ないかと思いますが、春先のゲレンデには結構多い風景です。

 

ウエアも毎年流行りのデザインなんかもありまして、よく見るタイプは流行りだろう。と勝手に考えていた店主です。

 

かれこれ数年前にゲレンデバイトに勤しんでいた頃は、デニムデザインが流行っていました。

 

そんな店主のウエアは迷彩のつなぎニヤニヤ

 

ただ単に、安かったから。

 

ある意味目立っていたかも笑い泣き

 

そんな思い出とともに新入荷のTシャツの紹介でしたちゅー