ご覧くださりありがとうございます。

 

彩色labo/sai color labo

木村カヨです。

 

 

 

 

ここのところ、息子の進路、入学準備などで

慌ただしく目まぐるしく過ごしており、

3月中旬まではSNSをスローペースにしております。

 

 

 

つい先日のこと。
 
 
 
家電量販店へ子供たちのスマホの契約に。
思った以上に得られたポイントで
子供達のスマホだけでなくipadも準備が
できて大満足。
ヒデキ感激!みたいな。(これが分かる方は昭和世代笑)
 
 
 
 
世の中のしくみ、というか錬金術に驚き、
感心しまくりました。
しかし、ポイントってどうやって世の中回るのかな?
仮想通貨ってこと?ですよねー。
その辺はイマイチ理解できていませんが。
 
 
 
その後、お得満載で大興奮したせいか、
腰の右側に激痛が走り、病院にいくハメに泣き笑い
 
 
 
 
なんと、「尿路結石」でした。
以前からぎっくり腰はあったのですが、
昨年末から腰痛が慢性化。
外科では坐骨神経痛だという診断も請けていたのですが
デスクワークが多いのでそれもあると思います。

 

 

 

今回、石が出来ていたことが発覚し
腰痛といっても、外科ばかりではないこともあると勉強になりました。

腰痛でお悩みの皆さま、続くようなら検査もおすすめします。

 

 

 

 

 

自分では
できない時にはやらない
と決めているつもりでも、これくらいなら、と
結局、結構無理もしていることがあるのかもしれないですね。
 
 
 
体からの信号は、内なる声なんだろうなと今回痛感しました。
 
 
 

 

しかし、刺激的な1週間だったね。

 

 

 

 

 

 

彩色labo/sai color labo

▽リットリンクはこちら♪▽

 

 

 

 

▽公式LINEアカウントはこちら♪▽