ご覧くださりありがとうございます。

 

彩色labo/sai color labo

木村カヨです。

 

 

 

色とカタチのイベント

couleur marche

〜クルールマルシェ 〜

 
 
イベント無事終了いたしました♪

 




パーソナルカラー診断では


「なぜ?が納得できました♪」

との嬉しい言葉。

 

 

実践レッスンでは、

ベストカラーとの付き合いかたについてお話させていただきました。





 

お越しいただいた方々

素敵な笑顔をありがとうございました✨

 
 

 

2021年春より、広島在住の

color+shapeコーディネーター3人で

開催しているイベントですが、

 

 
 

3年目の今年。

 

 

さらにバージョンアップして

お伝えしていきたいと思っております。

 
 
 

 

 

color+shape🄬システム
color+shape®️とは
(株)色彩塾 が色彩学に基づいて構築した
オリジナルシステムです。
 
 


 

 

 



小雪もちらつく寒さに頑張ってくれたヒーター。

 

 

 
次回、couleur marche
4月開催予定です。

 

 

 

「色」のレッスンでは、受けていただく方の

タイプ、好み「スタイル」に沿って

使えるコーデを色から考えること

続けて行っていきたいと思っています。

 

 

 

イベント時は私達全員、可能な限りの

コロナ感染予防対策をし、換気を取りながら行います。

 
 

 

▽ご質問、お問合せもお気軽にどうぞ♪

 

 

 

  

彩色labo/sai color labo

▽リットリンクはこちら♪▽

 

 

 

▽公式LINEアカウントはこちら♪▽