ご覧くださりありがとうございます。

 

彩色labo/sai color labo

木村カヨです。

 
 
「カヨさん、27日の日曜日お時間ありますか?」
 
 
グラフィックデザイン事務所で
デザイナーをしていた彼女とは
2年間同じ釜の飯を~の同僚で、
他県に転居してからは1年に数回、生存確認をする仲。
 
 
年末から海外に行く決断をしたため、
広島まで会いに来てくれました。
 


おりづるタワーにて


 
 
年齢で言えば、ひと回り以上も年下ですが
会うと私も刺激を受けることばかりです。
 
 
時には私の相談事も聞いて、真摯にシンプルに
アドバイスをくれたりニコニコ
 
 
彼女のデザインのテイストが
とても素敵なんですよね。
 
 
いつか一緒になにか発信できたら良いな、
と思っています。


いくつになっても、どんどん羽ばたけ飛び出すハート


皆さまの折り鶴が舞い降りて重なっていってます。

 


 

やってみようか!飛び込め~っと、

と、2人ですべり台「くるくるくーる」にチャレンジ。


(画像はお借りしました)


3階分降りて「もう十分じゃ~泣き笑い

滑り台10年振りくらいかも知れません。

そして、もう滑らんぞ笑


 

 
 

 
 
彩色labo/sai color labo

▽ひっそり「色」シリーズ▽

 

 

 

 

▽オンライン「色のイメージと配色講座」募集中▽

心理4原色ひとつずつテーマにした
「色のイメージと配色」のレッスンでは、
内側(心理面)と外側の両側から配色のお話をしています。

年内の募集は終了しました。

 

 

 

▽メニューはこちら▽

 

 

 

 

ご質問、お問合せもお気軽にどうぞおねがい

 

 

 

 

▽リットリンクはこちら♪▽

 

 

 

 

▽公式LINEアカウントはこちら♪▽