ご覧くださりありがとうございます。

 

彩色labo/sai color labo

木村カヨです。

 

 

 

いよいよGWスタート

広島市は雨降りの朝です。

 

 

雨の日の休日は家族中、寝坊するので

ひとり時間で雨音を聞いています。

 

 

 

 

 

#2

『どうやって飛ぼうかな。』

 

 

知識を身に付けたり

考えることも大事にしたい。

そして、

行動してみることも恐れずいきたい。

(若い人に向けても強く言いたい。)

 

 

大丈夫、ただ飛んでみたら良いよ。

 

 

と背中をそっと、ふんわり押すような。

 

 

女性と羽根をイメージして作ったデザイン。

線画で、少しレトロな感じに。

(自分でイラストも描けたらなぁ)

 

 

カラーは、

ラベンダーをグレイッシュなトーンで

線画にスモーキーな優しさを加えました。

 

 

 

下はテキストの文言を変えたもの。

sai color labo/canva design

 

言葉でイラストのイメージが変わりますね。

(フォントも変えてみました。)

 

 

我が家の息子も、結構クールなコピーを考えてくれました。

が、門外不出にしてくれと言われたので残念ながら公開でき知らんぷり

 

 

他の方から見て、

どんな言葉を入れるか聞いてみたいですね。

 

 

 

 

 

数年前、テレビだったかFMだったか、

俳優の桃井かおりさんが、

毎年、遺影用の写真を撮っている

というお話をされていました。

 

 

 

話の内容がとても印象的だったので、

覚えていたのですが、

その年の桃井かおりさん曰く、

 

 

「今年はテーマを天使にしたのよ〜👼」

 

 

とのことで、背中に羽根のお写真だったとか。

実際に見てみたいですね。

 

 

俳優、映画監督として活躍し続ける桃井かおりさん。

70歳とは思えない美しさ。素敵すぎる目がハート

インスタではお料理上手でセンスの良い器も

楽しみに見させていただいています

 

 

 

 

桃井かおりさんのような生き方は

なかなか一般的とは言えないかもしれないですが

人それぞれの羽ばたき方がありますよね。

 

 

 

若い時ほど無理も利かなくなってきてますが
好きなこと、心地よいことは、
やっていきたいなと。

 

 

 

毎日大変なニュースが多く、
気持ちも揺れてしまうことも多いですが、
出来る限り笑って過ごせるように。
 
 
 
皆さまにとって、佳いGWでありますように。

 

 

 

 

 

 

 

 

ほぼ月1回開催中の『クルールマルシェ』

今回はベーシックカラーに続き、

ベストカラーの使いかたについてお伝えしていきます。

 

 

 

 

お問い合わせもお気軽にどうぞ♪

 

 

 

 

 

 

↓色のイメージについては、こちら

 

 

 

 

▽オンライン「色のイメージと配色講座」募集中▽

 

 

 

 

 彩色labo/sai color labo

メニューはこちら

 

 

 

 

彩色labo/sai color labo

▽リットリンクはこちら♪▽

sai color labo/リットリンク

 

 

 

▽公式LINE▽

sai color labo/公式Line