ご覧くださりありがとうございます。

 

彩色labo/sai color labo

木村カヨです。

 

 

 
いつからか、
目覚めてぼんやりしたまま玄関の拭き掃除をしています。
 
 
その流れでついでに廊下からトイレまで拭いて、
終わる頃には頭も体も目覚めた状態に。
 
 
もしかしたら低血圧対策にも良いかも。
3日坊主の私にしては続いていますニコニコ

 

拭いていると気持ち良い玄関になりますね~♪

 
 
PCやスマホ作業も仕事柄しかたないのですが、
目の疲れと、疲れが慢性化してることもどうにかしたい。
 
本当どうにかしたいけど、時間ない。
 
いや、したいならやろうじゃないか、と以前から
気になっていた マドモワゼル雪華さん
「メキシコのシャーマン体操お茶会」へ
オンライン参加させていただきました。

 

 
雪華さんの丁寧な説明と時折フランス語や
スペイン語のカウントが心地よい。
雪華さんはパリ在住です。
 
 
そして、
何より不思議な動きをなんとか出来る様に
一生懸命やっていると、雑念もなくなりスッキリ。
 
 
あとでお聞きした時に「ただやってみる」ことに
フォーカスすることを仰っていました。
 
 
考えてみたら日ごろ、目的や結果ばかりの思考パターンかも知れません。
 
 
シンプルに体を動かして、無になってみる時間。
今とても必要なんだろうなと感じています。
  
 

 

〜番外編〜

オンライン体操中、爆睡してた我が家の猫

「なんか面白いことしとったね」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓色のイメージについては、こちら↓

 

 

 

 

▽オンライン「色のイメージと配色講座」募集中▽

Canvaの新メニュー企画中ですひらめき

 

 

 

 

 彩色labo/sai color labo

メニューはこちら

 

 

 

 

ご質問、お問合せもお気軽にどうぞおねがい

 

 

 

彩色labo/sai color labo

▽リットリンクはこちら♪▽

 

 

 

 

▽公式LINEアカウントはこちら♪▽