世界に誇る日本の✒ | SAIブログ

SAIブログ

「SAI」や「ぶん・ぱる」で今イチオシの商品をご紹介していきます。
気になる商品がありましたら、コメント等でお知らせ下さい。
随時、更新していきます♪

ネットショップ運営中です。掘り出し物がみつかるかも……!
トップページのリンクから飛べます。

こんにちは、SAIですニコちゃん

今日はSAI新所沢店より、おしゃれなゲルインキボールペンをご紹介しますこちら




ぺんてる/ENERGEL Tradio(エナージェル トラディオ)


エナージェル1

 
就活時の「封筒宛名書き用ペン」としても知られるゲルインキボールペン、エナージェルシリーズから、おしゃれなフランスモデル“エナージェル トラディオ”が登場ですフランス エッフェル塔 凱旋門


この“エナージェル トラディオ”、国内版のクリアで鮮やかなインク発色や引っ掛かりの少ない滑らかな書き心地はそのまま(!!!)に、
マット調で仕上げられたモノトーンカラーのボディに、付けたり外したりする仕草でビジネスシーンを優雅に演出できるキャップ式を採用……と見た目の美しさにも手を抜かないすごいやつですフランス Wハート


エナージェル2

 
日本で生まれ育ったペンが世界に出て行き、より改良された形で帰ってくる……飛行機
なんだか胸が熱くなりますね笑

万年筆文化が残る欧州で高く評価されているペンなので、普段は万年筆を使っているという日本のユーザーさんにもその使い心地は満足いただけるのではないでしょうかsei ?red


芯径は0.5mm0.7mm2 種類
ボディカラーも好みに合わせてホワイト・ブラックの2 種類から選ぶことができます電球
インクの色もと事務作業で頻繁に使用する色が揃っているので、自分好みのデザインや書き心地を選択する楽しみもありますよ残業。 お仕事&買い物。