新作★シール | SAIブログ

SAIブログ

「SAI」や「ぶん・ぱる」で今イチオシの商品をご紹介していきます。
気になる商品がありましたら、コメント等でお知らせ下さい。
随時、更新していきます♪

ネットショップ運営中です。掘り出し物がみつかるかも……!
トップページのリンクから飛べます。

こんにちは、SAIですニコちゃん

SAI津田沼店より、新作シール情報が届きましたのでお知らせしますペタ




マインドウェイブ/パラパラ漫画シール・文字シール


シール5

シール1

 

漫画好きさんから大好評のマインドウェイブ、“パラパラ漫画シール”に仲間が増えました友達
ストーリー性のあるおもしろシールを、ちょっとだけ詳しくお見せしちゃいますはーと


シール4

 

今回登場したのは、女の子に人気の童話モチーフ絵本
ほっこり癒されるデザインが魅力の赤ずきんちゃん赤いあのこ2アリスアリス をはじめ……


シール3

 

えっ!?


おじさん!?


コミカルな動きや表情が魅力のおじさんモチーフ
ダンディなおじさんから「ちっさいおっさん」みたいなおじさんまで、大集合です(笑)


この“パラパラ漫画シール”、ノートの端に貼ったり、お手紙に貼って楽しさをプラスするのも良いですね♪~
お気に入りのポーズを一枚で使うのもありですシャキーン シャキーン
∑!! 他のシールと組み合わせて、オリジナルストーリーを作っても楽しめちゃいますねsei ちょん

楽しく遊べる“パラパラ漫画シール”、ぜひあなただけの楽しみ方を見つけてください電球




そしてそして、デコレーションに最適な“文字シール”にも新作が入荷してきましたショップ
グラデーションとラメの組み合わせがとってもかわいいピンクグラデハート


シール2

 
ノートやファイルのタイトルに、お手紙に、カードに、アルバムに……にこっオンプ
色々使える文字シールはいつも人気なんですよポイント。

ぜひお店でお気に入りのシールを探してみてくださいヒヨコ(ペタ) ペタ