✧・。★ リサ・ラーソン ステーショナリー ☆。・✧ | SAIブログ

SAIブログ

「SAI」や「ぶん・ぱる」で今イチオシの商品をご紹介していきます。
気になる商品がありましたら、コメント等でお知らせ下さい。
随時、更新していきます♪

ネットショップ運営中です。掘り出し物がみつかるかも……!
トップページのリンクから飛べます。

こんにちは、またまたSAIですニコちゃん

今記事では津田沼店より、最近人気急増中のリサ・ラーソンのデザインステーショナリーをご紹介しますポーチ




学研ステイフル/リサ・ラーソン マイキーペンケース


リサ・ラーソン2

 
皆さん、この子知ってますか?
しましまネコのマイキーです||| シロネコちゃん


リサ・ラーソン1

 
マイキーは、スウェーデン生まれの陶芸家、リサ・ラーソンによって生み出されましたキラキラ
最近は北欧人気もあって、色々なところでリサ・ラーソンの作品を目にするようになりましたねsei クルテク
SAI津田沼店でもか・な・り注目しているキャラクターなんですようなずく☆

今回入荷したのは、ペンケース2 種。
入荷してまだ日が浅いのですが、早くもすごい人気ですキャッ*m


リサ・ラーソン3

 
マイキー、目つきはきりっとしていてクールなかんじなのに、どこか愛嬌があるんですよねはーと
そんな魅力にはまってしまう人続出なのでしょうか!?

SAI津田沼店でもマイキーの魅力にメロメロなスタッフたちが、「マイキーのしましまは洋服なのか、はたまた地肌の模様なのか……ん~ 」と連日審議を重ねています(笑)
真実を知っていらっしゃる方いらっしゃいましたら、ぜひSAI津田沼店スタッフに教えてくださいねsao☆

SAI津田沼店では今後、マイキーの手帳とカレンダーを入荷予定ですカレンダー
ファンの方はどうぞお楽しみにウインク