おすすめ商品情報! | SAIブログ

SAIブログ

「SAI」や「ぶん・ぱる」で今イチオシの商品をご紹介していきます。
気になる商品がありましたら、コメント等でお知らせ下さい。
随時、更新していきます♪

ネットショップ運営中です。掘り出し物がみつかるかも……!
トップページのリンクから飛べます。

こんにちは、SAIですニコちゃん

SAI津田沼店より、おすすめ商品情報をお届けしますダンボール荷物




ゼブラ/サラサスタディ


サラスタ1

 
夏休みも勉強を頑張る腕。
そんな方におすすめなのが、この“サラサスタディ”語学
さらさらとした書き心地が人気の水性ゲルペン、“サラサ”のインク芯に目盛りが付いちゃいましたコニカルビーカー

グリップ部分が半透明になっていてインク芯の目盛りを見ることができるので、勉強した量が一目でわかりますめ キラキラ


サラスタ2

 
インクの減りを見ることで「こんなに勉強したんだ!!!」という自信がついて、モチベーションもあがりますねカスパー27
このペンを使えば、面白く(笑) 楽しく音符 勉強を進めることができるかもしれませんうなずく☆

また、日々消せないボールペンで勉強することにより「間違いをしないようにしよう」という意識が働いて集中力が高まり、本番の試験でのケアレスミスを防げるようになるかも!?
ぜひ一度、お試しあれかおv


サラスタ3

 




サンスター文具/スヌーピーステーショナリー


スヌピ1

 
スヌーピーのステーショナリーが入荷しましたスヌーピー ウッドストック
スヌーピーはキャラクターグッズの中でもシンプル&シックなデザインのものが多いので、年齢を気にせず使えますよねキャー

どの商品もかわいいのですが……特におすすめなのがこちらコチラ
木製の定規です定規


スヌピ4

 
スヌーピーの持つどことなくレトロな雰囲気とマッチしていて、なんだか懐かしい気分になっちゃいます時計
他にもレターセットやふせんなど、オフィスで趣味で便利に使えるグッズが勢ぞろいですWハート


スヌピ3

 
また、スヌーピーといえば最近話題のユニバーサルスタジオジャパンで会うことができますよねらぶ
ファンの方は夏休みを利用して、会いに行ってみてはいかがでしょうか?blue


スヌピ2