✧シール✧ | SAIブログ

SAIブログ

「SAI」や「ぶん・ぱる」で今イチオシの商品をご紹介していきます。
気になる商品がありましたら、コメント等でお知らせ下さい。
随時、更新していきます♪

ネットショップ運営中です。掘り出し物がみつかるかも……!
トップページのリンクから飛べます。

こんにちは、SAIですニコちゃん

子どもから大人までみんなが大好きなシールぺた ポイント。
SAI津田沼店に、たくさん入荷してきたわぁい との情報を入手しましたので、ご紹介します↓*



S&Cコーポレーション/ディズニーシール・スヌーピーシール


ディズニーシール1

 
ディズニーキャラクターとスヌーピーのシールが入荷しましたショップ

昨年公開された映画が大ヒットし、注目度が急上昇中sei のモンスターズインクモンスターズインク
シールは、ぷっくりしていてラメ入りですキラキラ

女の子の憧れhart-r ディズニープリンセスのシールには、注目度No.1  のラプンツェルが仲間入りしましたcastle*


ディズニーシール2

 

キャラクターが大人っぽいタッチで描かれているので、大人女子の皆さんにも気に入っていただけそうですハッピー ヨカッタ


スヌーピーのシールは、カラフルな色合いとシンプルなシルエットがマッチした元気なシールです(Θ_Θ)


スヌーピーシール

 

色々なポーズがとってもかわいいですねスヌーピー スヌーピーのお家



デザインフィル/スケジュールシール


スケジュール3

 

スケジュール2

 

sei という間に、もうすぐ夏休みという時期になりましたねヨット
夏休みの予定が決まったら、手帳やカレンダーカレンダー をかわいくて便利なスケジュールシールで彩ってみてはいかがでしょうか?


スケジュール1

 

社会人は、休暇前の重要な仕事の日に勤
学生さんは、楽しみで楽しみで仕方ない旅行の日にスーツケース
もうこうなったら、なんにも無い日にも!!!

……えっポカーン

さすがに珍しいですが笑
工夫して、色々とオリジナルで活用してみてくださいね顔