ディズニーキャラクター集合★ | SAIブログ

SAIブログ

「SAI」や「ぶん・ぱる」で今イチオシの商品をご紹介していきます。
気になる商品がありましたら、コメント等でお知らせ下さい。
随時、更新していきます♪

ネットショップ運営中です。掘り出し物がみつかるかも……!
トップページのリンクから飛べます。

 こんにちは、ぶん・ぱるですっっ

ぶん・ぱる東川口店より、ディズニーキャラクターの商品の入荷情報が届きましたミッキー




ナカバヤシ/スイングロジカルWリングノード 【¥198】


ロジカル

 
ディズニーキャラクターがプリントされたA7サイズのWリングノートノート

図や表を書き込みやすいロジカル罫、ピリピリと切り取れるマイクロミシン加工切り取り線入りですキラキラン


ロジカル

 
ぶん・ぱる東川口店ではミッキーミニードナルドプルートの4柄を入荷しましたプルート 骨




サンスター文具/フリクションボールノック ディズニーデザイン


フリクション

 
こすると消えるボールペン、フリクションのディズニーコミック柄です
黒・を入荷しましたミッキー ミニー

ちなみにミッキーのスクリーンデビュー作『蒸気船ウィリー』から20年近く、ウォルトディズニー本人がミッキーの声を担当していたそうですe913




サンスター文具/フリクションカラーズ ディズニーデザイン


フリクションカラーズ

 
こすると消えるカラーペン、フリクションカラーズのディズニー柄ですドナルド
ミッキーミニードナルド3 種類が入荷しましたハートラインストーン桃
高温で消えるので、夏の車内は要注意ですよcar* HOT