PUGNOSE ライブ | アルトの真夜中ティータイム

アルトの真夜中ティータイム

何気ない日常を綴ってます♪

こんばんは🌙😃❗

一気に暑くなって
『もう夏かっ🌞』って感じやね
(^_^;)


さて
昨日12日に
PUGNOSE でライブしました🎵



大阪・西天満の
『GANZ toi.toi.toi 』さん🎶

久々にトップでの演奏



初めてのハコというのもあって
ちょっと緊張💦


実は1曲目が始まった途端
足が震えたんですよね
((((;゜Д゜)))
こんなこと今まで一度もなかったのに💦
何で震えたのかは
今もわかんないんすけどね
(^_^;)









40分で、計6曲🎵

途中でギタボのトモの
ギターの弦が切れる
アクシデントがあって
弦交換の間
僕がMCをすることに
((((;゜Д゜)))



手に持ってるのは、
先日レコーディングした
無料配布CD💿

ようやく形になりましたよ🎵

このCDを聴きたい方は
次回6月2日
大阪・道頓堀シュリンプさんでの
ライブでも配布するので
是非見に来てくださいね
((o(^∇^)o))


見に来ていただいたお客様
GANZ toi.toi.toi のスタッフの
皆様
対バンでご一緒した方々

ありがとうございました🎵


次の6月2日のシュリンプさんでのライブは暴れるぞ‼️