先ほど観たアマプラ映画の気持ち悪さを
引きずってます不安
なので…明るい話題をひとつ!
ずっと観たかったチャン・ギヨンくんの
『ボーン・アゲイン〜運命のトライアングル〜』
はじまるよ〜ニコニコ

しかし…明るい内容ではないらしいドラマなのよね悲しい
でも地上波でギヨンくんを拝めるのは
ひじょーーーーにありがたい話

話は変わりますが
本日お誕生日の方がいらっしゃいますバースデーケーキ
うちの次男です
やっとこ18歳恐竜くん
少し早めのエイプリルフールに生まれたので
みんなに報告したら…うそ〜んあんぐりと言われましたが
立ち上がるもう出てきましたよひらめき
ひと学年早くなり長男と年子になりましたが
ぱぱっといっぺんに育ってくれたので
双子ほどの大変さもなく
あっと言う間の子育て終了〜って感じ

ちなみに思っていた通り
月曜日からお弁当になります…
普通にお昼は弁当…と言ってきた
私が作るのですか?と聞いてしまったくらい

1月にラスト弁当と感慨深い気分になったけど
やはり違ったさぁ〜真顔
まだまだ子育て終了じゃないみたいです


チン・セヨン、ムン・ガヨン、イ・セヨン
ちょっと前まで見分けられなかった…





今朝ウォーキングに行ったときの写真ね指差し
朝からバーベキュー🍺な人々
ソーセージの香りが…よだれ

暖かいというか暑い1日となりましたね

春だなぁ〜