【キリンチャレンジカップ2023】

先日のサッカーウルグアイ戦は1−1引き分けでしたが

今夜のコロンビア戦は勝利してほしいですね指差し

🇯🇵がんばれ〜🇯🇵



3/20 幕張にある『JFA夢フィールド』で
初練習する代表選手たち〜
 残念ながら伊東純也選手をはじめ、
  私の会いたかった海外組は帰国前不安
    

遠藤選手、浅野選手いますね指差し
遠藤選手って小さく見えるけど178㌢だって
スポーツ選手ってみんな大きい〜
韓国俳優さんも小さく見える人でも175以上はあるよねひらめき
*ゴールのお片付けする森保監督ひらめき

ちなみにコチラもグルっと一周見て来ましたが
⚾やってないので…閑散としてました。



先々週に行った神宮球場のオープン戦は
ヤクルト対ロッテでした
(とくにロッテファンて訳ではありません。)
つば九郎の家だって😙

つば九郎かわいい目がハート
昼間っから…飲まずにいられないくらいのお天気☀



試合のあと、明治神宮にも行ってきた〜


30年ぶりくらい…?
ゴミひとつ落ちてなくて、すごくきれいでした。
って、私の頼みの綱である『高麗神社』も
大きくはないけどゴミは落ちてないわね。