前回から1ヶ月…

GYAO!配信終了3/31までなので

今回は勝手にチソン祭りをしてました指差し


医師ヨハン(2019)



キルミーヒールミー(2015)


被告人(2017)


みました〜


キルミーヒールミーは前にもみたことあるのですが

次のドラマを見始めると…

前に見た分は上書きされるので

内容をほぼおぼえてないという状態に陥る。

たしか…最後だか途中だかファン・ジョンウムが…

って思いながら見てたら

普通に終わった…

あれ?あれれ?あれれれれ?

どうやらワタクシ…『私の心が聞こえる?』と

ごっちゃになってたみたい。

しかし、私の心が聞こえる?なんて

内容全く記憶にないんですけど真顔

ファン・ジョンウムさん出てたね!ってことだけ。


それにしても…恐るべし40代チソンさん

いつまでも笑顔が可愛らしいですなぁ〜ニコニコ




なんて言ってる場合じゃない。

GYAO!どうする?なに見るよ…

観たことない『熱血司祭』?

面白くてまた観たい『パスタ』?

お帰りまであと少しな

ソガンジュンくんの『アントラージュ』?


本当に時間ないからナムギルさんいってみよー