寒い。寒すぎる…
雨がみぞれになり、気づいたら雪降ってた❄
午後のひととき…
長男と観た映画↓
まったりしながら観るはずが…
序盤から怖いよ。
ひぃぃぃ〜痛ーい絶望と叫ぶ母…
出演者さんたち、なかなか豪華です。
役所広司さん…まさかの復活はなかったの残念。
いや、前作でがっつり死んでたからね悲しい

もうとにかく随所で痛い痛いの大騒ぎな母…
うるさくしてごめんね〜。

いつの間にか❄もやみ、冷たい雨が降ってます。
長男は歯医者さんへ行ったので
懲りないわたしは…また次の映画を凝視
マ・ドンソク作品に行くと思いきや
これまた…なぞいの観はじめましたよ。
なんと…2時間24分…めちゃ長い真顔

ここは高校球児の母として…
野球モノは見逃せないぞ!ってことで。

10年以上前の作品てすので…
イ・ヒョヌくんひらめきめちゃくちゃかわいい飛び出すハート
キム・ヘソンくん…て、なんか懐かしい。
チ・イルジュくん?さん?初々しく感じるが…
現在36歳ですので…当時24か25歳
ヒョヌくんと同級生役ってあんぐり

で、プロ選手で不祥事おこしまくりの
ろう学校の野球部コーチ役の
チョン・ジェヨンさんですが…
私ずっとキム・ジョンテさんとごっちゃになってた。




今日以降、間違えることはないでしょう。

で、内容につきましては…
問題ありコーチが軟弱野球部をまとめ上げ
身体だけでなく精神も鍛え上げ
立派なチームになりましたよ指差し
さあ、ソンシム高校は全国大会で
1勝することはできるのか???

ちなみに実話のようですびっくりマーク

 あっ!貼り付けるの忘れてた〜ひらめき