いろいろと観たいのに…
なんでこれにしたのかわからない。


 結婚式もあげられなかったのに…
【離婚式】を行う2人あんぐり


なんか途中からクォン・サンウさんが
田中圭さんに見えてきた…
イ・ジョンヒョクさんに関しては
なんか気持ちわるい。(ごめんなさい不安)
ふたりでサウナに入ってるシーンとか必要なのかな?
サンウさんは相変わらずな肉体なのですがよだれ
ジョンヒョクさん…どした?リアルを追求か?
そのまんまで高校生役とかも
笑わせたいのかもしれないが
二人とも笑えやしない真顔
あっ!もう一人の同級生もいた。名前は〜わからない。
たまにドラマでも見掛ける方です。
映画内容につきましては…
これまた無駄にした2時間の上位にランクインといえそう。
ただ何となく頭も使わずに観れる点では悪くない。
あぁ~クォン・サンウさんのラブコメだなぁ!
って感じの作品ですニコニコ

イ・ジョンヒョクさん…
先ほど気持ちわるいなんて言ってしまいましたが
それは…むかし好きだったからこその言葉。
自分を棚にあげ…人の劣化を指摘するな〜凝視

『強敵たち~幸せのスキャンダル!~』


このドラマ…ジョンヒョクさん目当てで観てたもの指差し
マジでぇーーーー。
何年前の話しかね知らんぷりですけど〜
なんだろ?私も子育てで少なからず疲れてて
目がショボショボ腐ってたのかな?
でも背も高くスラッとしててアクション🔫も👌
素敵に見えたのよ。その時は…
『太王四神記』のホゲ(ユン・テヨンさん)が
めちゃかっこいいと思ってたくらいだからね。
てか、私は仲村トオルさんが中学生のときから
好きなので高身長なアクションいける俳優は👌
あの系統顔…なにか惹かれるのかも。
美しさ全くなしなのにね。

今みたく美しさを求めてなかったのかな泣き笑い


と、今日も映画の話から脱線したので
ここらでおしまいにしますニコニコ

最後まで読んでいただきありがとうございました飛び出すハート