夏の終わりに、雪どけ | sai-chan にゃんこ模様

sai-chan にゃんこ模様

にゃんこのつれづれ発信ブログだよ!
3匹から2匹になりました。
仲良しにゃんこ日記です(・∀・)

ニャンズがおとなしいな、と思ったらてんてん
ナンと、くっついてるじゃないですかビックリマーク

コグレがシマ姉ちゃんを舐めてやってる~ぅキラキラ

あんなに、コグレの新しい首輪の鈴がダメだったシマなのにハートブレイク

リンリンしても、もう大丈夫なんだねクリスマスベルきらきら!!

やっと新しい鈴の音に馴れたんだねitsukakkittoフラグ Saa

ヤッターはーと

コグレぇ、良かったねぇ笑い泣きWハート

コグレは、ここしばらくの溝を埋めるべく、一生懸命に尽くしてますha-to2ha-to2ha-to2

ちから、入り過ぎてやしない??

まぁ、もとかく良かったヨカッタニコちゃん

鈴の音に逃げてたなんて過去のコト溜め息

またコグレと仲良しに戻った、シマなのですニコ