おそうじ避難 | sai-chan にゃんこ模様

sai-chan にゃんこ模様

にゃんこのつれづれ発信ブログだよ!
3匹から2匹になりました。
仲良しにゃんこ日記です(・∀・)

我が家のニャンズは、掃除機が大の苦手↓↓↓↓
シマやコグレが寝てる時は避けて、掃除機をかけるように気ぃ使ってますほっこりハート

さっきまで椅子の辺りにいたかと思ったら、シマはキャットタワーの最上階に避難してました王冠2

不満気なカオして、こっちを見てます溜め息

コグレは高窓から悠々、って感じ~煙煙

掃除機の動きは、気になるみたいだけどふきだしふきだしふきだし

足が上がってるのって、どんな格好になってるの?ピンクグラ

掃除が終わるまで、今日はこの位置だねあしあと

ウトウトしだしたコグレに対して・・・・

掃除中は緊張がとけない、シマなのです青スジ