お買い物バッグ争奪戦 | sai-chan にゃんこ模様

sai-chan にゃんこ模様

にゃんこのつれづれ発信ブログだよ!
3匹から2匹になりました。
仲良しにゃんこ日記です(・∀・)

買い物を終えて、キッチンまで運んでホッと一息溜め息
荷物を冷蔵庫や棚に仕舞おうと仕分けしてたら、コラーーッ!

コグレが入ってんじゃん!!

シマも、何ナニ!?
って覗きに来るしキョロキョロ

さすがに2匹は入れないでしょしずく

って、イヤ、入らないで!!

LOVE
シマ、優しいねあひる

コグレも、うっとり照れハート

ペロペロha-to2ha-to2ha-to2

でも、ここで和んでなくても・・・・

まだ買い物したの、仕舞ってないんだからもんすたーもんすたー

早く冷蔵庫に入れないとモノグラム③

出てちょーだい肉球p肉球gにくきゅう

コグレは出てくれたけど、その視線の先は・・・目

シマが入っちゃってる~煙煙

でもまぁ荷物も仕舞ったし!
後は好きにしてチョーダイウインク