バレエにあらず | sai-chan にゃんこ模様

sai-chan にゃんこ模様

にゃんこのつれづれ発信ブログだよ!
3匹から2匹になりました。
仲良しにゃんこ日記です(・∀・)

ネコ別荘で一人ニコ
足舐めして、キレイに余念のないコグレキラキラ

ぱぁパーだね
よく開くねにくきゅうにくきゅう

ナ~ニ見てるのよぅ!?
って言われてるみたい汗

気にせずキレイキレイしてちょうだいha-to2

今度は足を伸ばしてふきだしふきだし

バレエのレッスンみたいバレエハート

伸びてるよね、伸ばしてるよねつばきつばきつばき
爪先まで伸ばしたらキレイだよ薔薇薔薇薔薇

これがMAX伸ばしてるのかな~アップ
いや、もうこれはバレエじゃなくて屈伸だねランニング

外野がウルサイわねムカムカ

あっ、ちょっとその格好は親父くさくない!?アセアセ

レディっぽくないよ煙煙

飼い主さまの言葉を、いちいちウルサイなぁ、と強く思うコグレなのですグラサン