スキスキ、シマ姉ちゃん | sai-chan にゃんこ模様

sai-chan にゃんこ模様

にゃんこのつれづれ発信ブログだよ!
3匹から2匹になりました。
仲良しにゃんこ日記です(・∀・)

飼い主さまの膝で、ぐっすり寝てたコグレだけどzzz

隣で寝てたシマに気付いてチュー唇ハート②をしに行くコグレあひる


カラダを伸ばして、気持ちはシマ姉ちゃんの元へ猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたまハート


スヤスヤ寝てるシマに、優しくペロペロハートハート


シマも半分 寝ぼけながら、コグレを舐めてやりますLOVE


丁寧にキラキラ


愛情たっぷり、ねかえちゃんへ


コグレはシマに身づくろいしてもらうのがダイスキてへぺろうさぎ


シマ姉ちゃんにされるがまま、身を委ねてウットリ水玉


飼い主さまの膝よりも、やっぱりシマ姉ちゃんの傍がいいの♪


ダイスキなシマ姉ちゃんに優しくされて、嬉しくて照れちゃう、コグレなのですつながる花2つながるうさぎつながる花1