Dior のリボン② | sai-chan にゃんこ模様

sai-chan にゃんこ模様

にゃんこのつれづれ発信ブログだよ!
3匹から2匹になりました。
仲良しにゃんこ日記です(・∀・)

飼い主さまが新聞を読んでたらはーと

コグレが わざわざ新聞の上に、Diorのリボンをもって来て遊ぶじゃありませんか気合いピスケムカムカ

ま、飼い猫あるある だよね溜め息

でも、しつこいから うさみみを付けてやりましたうさ


うさみみを付けられて、ちょっと固まるコグレあんぐりうさぎ


チョイチョイとDiorのリボンを弄ぶけど、気乗りしないカンジショックなうさぎ


うさみみを付けられたら、大好きなリボンに集中して遊べない、コグレなのでした大泣きうさぎ