おnewになった食器棚 | sai-chan にゃんこ模様

sai-chan にゃんこ模様

にゃんこのつれづれ発信ブログだよ!
3匹から2匹になりました。
仲良しにゃんこ日記です(・∀・)

明けましておめでとうございます門松

玄関の植木双葉
お正月バージョン絵馬


食器棚の棚板がたわわんできたので、年末に新しくしましたカナヘイきらきら

食器が多すぎるんだよね~汗2


食器棚の交換って、タイヘンタラー
食器を全部出して、ダンボールに詰めて、運んでてんてん


で、後はこんなカンジでサッパリとあひる


ごはん風景はこんなですナイフ&フォーク


気が付くと、コグレが食器を詰めたダンボールに入ってましたビックリマーク


ガサゴソ、自由気まま溜め息


そして食器棚とレンジ棚が運ばれて来ましたキラキラ


シマが興味津々お願いきらきら!!


コグレなんて、ちゃ~っかり乗っちゃってますあしあと


興味の示し方もグイグイ行くコグレドンッ


マーキングビックリ


シマも乗って、探検中注意


新しいって、いいよねハート
でも、そこは電気ポットを乗せる予定だよキノコ


キチンと片付けたら、こんな自由にはさせませんよ!!
と今日だけは多目に見ている、飼い主さまなのですうーん