冬の青汁コラーゲン | sai-chan にゃんこ模様

sai-chan にゃんこ模様

にゃんこのつれづれ発信ブログだよ!
3匹から2匹になりました。
仲良しにゃんこ日記です(・∀・)

とっても冷えた朝雪の結晶

最近 飲みに来なかったコグレが、青汁コラーゲンを飲みに来ました双葉


冬のお肌は乾燥するからねキラキラ


青汁+コラーゲン+豆乳1/2牛乳1/2 の美肌ドリンク、よく知ってるね~ほっこり


てんてん飲んでますてんてん舐めてますてんてん?


止めなかったら、いつまでもロゼワイン
そんなに、飲む!?


飲み方も激しいよドンッ
あんまり減ると、飼い主さまの美肌に影響が出るので 終~了~バイバイ


ゲップ??


まぁまぁ、口の周りを真っ青にしてにやり


さんざん舐めたから、明日は毛づやピカピカだろうねキラキラ☆きらきら!!


にゃ~んはーとはーとはーと

お口はタオルで拭こうかと思う、レディのコグレなのです照れ