Love blessings Images

オリジナルオラクルカード

 「飛 翔」

 

 

人間という器の中で

 

私たちの知覚が拡大し全開していく様は

 

あたかも自分が天使のように

 

飛翔しているような

 

そんな感覚になる瞬間でしょう

 

今日は大いなるエネルギーを感じ

 

大空から全てを捉えるような

 

観察する叡智を得られる機会が

 

訪れそうです

 

 

 

オリジナルオラクルカードの制作

その3です

 

 

今回のイラストは

以前描いたお客さまのイラストに

少し風景を書き加えたものになります

 

 

私は大きな鳥が

優雅に空を飛び舞う姿が好きです

 

 

コンドルが上昇して山を越える時の景色を

イメージしてみました

 

 

 

 

(キーワード)

 

より俯瞰して捉える

 

大らかさ

 

マインドの解放と拡大

 

大いなるものとの交流

 

階層的な思考から突き抜け自由になる

 

 

 

みなさんにイラストを通して

解放感をお届けできたら嬉しいです

 

 

では、今日も素敵な1日を♪

 

 

emma

 

 

 

 

イラストについて

お願い

 

こちらのイラストの著作権は

私emmaが所有しています

 

イラストを複製したり

加工して販売しないでくださいね

 

個人の範囲内で

癒されたり楽しく使う分は

大丈夫です♡

 

この件で分からないことがありましたら

公式LINEにご連絡ください

 

人を傷つけたり、攻撃する目的に

使用しなければ今のところ

柔軟に対応しています花

 

私のイラストが、発信する方の想いや意図と

一致してお役に立つのは光栄ですキラキラ

 

掲載して頂く際にご連絡頂けると嬉しいのと

出来ましたら私のご紹介(このブログ)

頂けたら最高だなって思っていますニコニコ

 

どうぞよろしくお願いします

 

 

 

 

 

ただ今、新規のお客様の募集は

お休みしていますが

 

ご質問等、ご相談は

お受けしておりますので

お気軽に下記公式LINEに

ご連絡くださいね

 

 

【インスピレーションアート申込み・ご相談】

 

現在ショップはメンテナンス中です

 

1件15,000縁でお受けしています

ご興味のある方は

下記LINEお友だちにご登録頂ければ

詳細をご案内いたします