Love blessings Images

オリジナルオラクルカード

 「光の柱」

 

 

宇宙エネルギーはあなたを通して

 

地上に降り注ぎます

 

万物への豊かさは

 

私たちをと通して循環しています

 

今日は虹色の光をイメージして

 

瞑想してみましょう

 

身体を流れるエネルギーが

 

よりクリアになって

 

波動の高まりを感じられるはず

 

 

 

オリジナルオラクルカードの制作をはじました

 

これから不定期にご紹介していきたいと思いますので

 

よろしくお願いします

 

今回のイラストは、私がヒーリングしている時の

 

体感、感覚のインスピレーションから

 

描きました

 

みなさんにも何か伝わったら嬉しいです♡

 

では、皆さま

 

今日も素敵な1日を♪

 

 

emma

 

 

 

 

イラストについて

お願い

 

こちらのイラストの著作権は

私emmaが所有しています

 

イラストを複製したり

加工して販売しないでくださいね

 

個人の範囲内で

癒されたり楽しく使う分には大丈夫です♡

 

 

 

 

 

 

 

ただ今、新規のお客様の募集は

お休みしていますが

 

ご質問等、ご相談は

お受けしておりますので

お気軽に下記公式LINEに

ご連絡くださいね

 

 

【インスピレーションアート申込み・ご相談】

 

現在ショップはメンテナンス中です

 

1件15,000縁でお受けしています

ご興味のある方は

下記LINEお友だちにご登録頂ければ

詳細をご案内いたします