龍巫女あいさんへお届けしたイラスト

 

 

 

キラキラあいさんのブログはこちらですキラキラ

↓ ↓ ↓

 

 

 

いくつものインスピレーションが

 

 

降りてきました

 

 

ひとつは「身体」

 

 

それは魂が宿る神殿です

 

 

私たち女性の身体は生命の「始まり」

 

 

彼女が表すジェスチャーはイメージで描きましたが

 

 

後に調べてみたら「三神一体」のムドラ

 

 

(精神的覚醒を促すジャスチャー)にとても似ていました

 

 

聖なる女性性の象徴でもあるこのムドラ

 

 

手で形作る三角形は女性の子宮の形にもよく似ています

 

 

バランスと調和を象徴するサイン

 

 

この三角形から溢れる金砂が拡大していくようにも感じました

 

 

千手観音のように伸びる腕からは

 

 

これまで多くの人の中に光を見出し

 

 

慈悲の心であいさんが導いて来られたから

 

 

私はそう感じました

 

 

 

 

 

「新月」

 

 

ひとつのサイクルが終わり

 

 

リセットされて

 

 

これから新たなスタートの予感がします

 

 

大きな翼が表すように

 

 

今まであいさんが培ってきた多くの経験が

 

 

繁栄と愛に繋がり

 

 

自分、そして他者の喜びのために

 

 

更に深く、そして広がっていくように感じました

 

 

 

 

 

自分の心のありようで

 

 

見える世界が毎瞬異なるように

 

 

あなたが見て感じたことがすべてです

 

 

イラストからそのまま受け取って頂けたら嬉しいです

 

 

あいさんのますますのご活躍をお祈りしています

 

 

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

ご感想

 

 

愛眞さま こんにちは。 先程、絵を受け取りました。

 

 本当に素敵な絵で言葉が出なかったのです。

 

 絵を見つめていると、絵と溶け合い融合するような不思議な感覚になります。

 

 私の奥深くにあるものが溢れて出てくる様な、覚醒を促されている様な感じもします。

 

 愛眞さんの絵は愛が溢れています💖

 

 私も愛眞さんの様に愛を届けられる様にと思っております。

 

 自宅にあった額に入れましたが、この絵に合った額を探して額装させていただきます❣️

 

 愛眞さんにお願いして本当に良かったです✨ ご縁に感謝いたします。