ミラージュさんに

お届けしたイラスト

 

ミラージュさんのブログはこちら

↓↓↓

 

 

 

 

 

「インナーチャイルドの癒し」

 

 

「新たなエネルギーの誕生と循環」

 

 

ミラージュさんから頂いたインスピレーションです

 

 

 

 

 

ミラージュさんは真摯に自己に向き合い続けている方で

 

 

自分の本当に感じていることを

 

 

素直に、そして相手に伝わるように表現できる知的で温かな女性

 

 

私の尊敬するカウンセラーさんのひとり照れ

 

 

今回2度目のインスピアートでした

 

 

回を重ねたことで

 

 

ミラージュさんのより深いエネルギーを感じることができたのかなと思います

 

 

前回は女性性の解放についてお話を伺いましたが

 

 

女性性に向き合い続けた先に、インナーチャイルドが現れ癒されて

 

 

ミラージュさんの純粋なエネルギーが高まるような感覚がありました

 

 

そのエネルギーを絵にしています

 

 

 

 

 

「どんな時も私たちは大いなる存在に守られています

 

 

どうか自分に寛いでください

 

 

安心して心を開き

 

 

あなたの純粋なエネルギーで

 

 

豊かな創造を楽しんでください」

 

 

 

 

 

そんなイメージが降りてきました

 

 

描いている間、私もエネルギーに触れて

 

 

女性性が解放され

 

 

自然に豊かさを受容する感覚がありました

 

 

私自身をより愛する気持ちで溢れました

 

 

ミラージュさん、ありがとうございました

 

 

 

 

【 ご感想 】

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

。・゜・(ノД`)・゜・。

 

インナーチャイルドが、、、 もーもーもー 君だったんかい? ( ゚д゚) ってゆー、、たいへんな 事が色々なわかりまして、常々瞑想の時に、体育座りしてうつむいているおかっぱの女の子が浮かび、ハテナ❓だったんですよ。で、異次元に小さな女の子が取り残されている。って情報があり、宇宙案件だと思っていたのですが、私のインナーチャイルドだったんですね。 私ってば、女性性の救出ばっかり考えていたんです。

 

インナーチャイルド、 イラストではめちゃくちゃ幸せそうですが、こんな風に満たされた女の子になったらホントにホントに嬉しいです。 なんて可愛い💕女の子なんでしょう!!! もう、見た瞬間泣けましたよ〜〜〜〜😭😭😭 ちゃんと、ワークしたら ちゃんと、エネルギーフィールドに反映されて、それがこんな風にイラスト化されて、もう感謝、感激です╰(*´︶`*)╯ 因みに、この迫力のある女神様、なんか見たことあるなあー知ってるなーーー誰だっけ???

 

しかも、鳳凰! 鳳凰が、3月3日に空に現れて、その日瀬織津姫カフェに行ったら、ちょうどその日カフェに贈呈された鳳凰の絵が飾ってあり、イナンナの時代は鳳凰なんだ!と思いました。

 

私の男性性描いてくれとか、ややこしい事言って💦ikueさん混乱してるだろうなあ、、と思っていたら!!!まさかの、インチャの絵とは、想定してませんでした! 素晴らしいです。 リーディング力も凄いし、今回のイラストの構図も、イラストの技術も、なんか、、素晴らしいし、、、しかも、ライオンズゲート前に、って、ありがたすぎる😭✨ ほんとうに、 ありがとうございました!感激です😃✨💕

 

 

絵文字で表現してくれた感動の気持ちがとっても嬉しかったです!

 

絵は文字とは違った感覚で喜びを伝えてくれますね♡

 

ミラージュさんのお心に届いて私も幸せです

 

ありがとうございましたキラキラキラキラ

 

 

 

8月受付分、開店しておりますイエローハーツ

良かったら見てみてくださいねニコニコ