naokoさんへ

お届けしたイラスト

 

 

 

星naokoさんのブログはこちら星

ダウン ダウン ダウン 

 

 

 

最近お客さまがイラストを見て感じてくださる

 

 

インスピレーションが素敵でとても嬉しいイエローハーツ

 

 

お客様からの感想を頂いてそういうことだったんだと

 

 

私自身も気付くことが多いです

 

 

今回、naokoさんから受けたインスピレーション

 

 

包み込むようなおおらかさ、豊さといった女性性

 

 

『海』

 

 

そして

 

 

厳粛さ、力強さといった男性性を

 

 

『山』

 

 

で表現してみました

 

 

地球の母のようなnaokoさんのイメージで描き進めていったら

 

 

底の方に何やら強いエネルギーを感じて

 

 

思わず何だろう?って手が止まりました、、、

 

 

一旦気分転換しようとお風呂に入ったら

 

 

すぐに「タイシャクテーン」とインスピレーションが降りてきました

 

 

私はあまり神様に詳しくないのですが

 

 

ググってみると、何やら怖そうな神様で

 

 

この強面の神様を入れるのはちょっと、、、と

 

 

綺麗に仕上げたいと人間の私は抵抗しましたが

 

 

中々完成しませんでした

 

 

最後は降参して「帝釈天さま」を入れて納品しました

 

 

納品後、naokoさんからご連絡があって

 

 

詳しく調べてみたら実はご縁があったとお知らせ頂いて

 

 

とてもホッとしました

 

 

今回のイラストは「恐れずに描いて大丈夫」という学びになった絵です

 

 

naokoさん、ありがとうございましたクローバー

 

 

 

 

【 ご感想 】

Saiさん、 とってもとってもステキなイラストを描いてくださり、見た瞬間に胸が満たされました🌈

 

 こんなにもステキに表現してくださって、感謝の一言です✨ 

 

第一印象は、おおらかさと、しなやかさと軽やかさ

 

 私の『直子』の『な』には第7チャクラという意味合いがあるのですが、それがキラキラと表されている🌟 私が好きな空と、そして私にとって関わりの深い海の融合。

 

スターシードという存在と内面がクジラとイルカに

 

 そして驚いたのは、足辺りにさりげなく描かれたお顔✨

 

 調べてみると、仏教の守護神である天部の一つの帝釈天ということで、身に余る光栄な神様との繋がりをいただいたことに感謝しています😍🙏

 

 奥深いこのイラストは大切なたいせつな私の宝物です!

 

 saiさんとのご縁をいただけたことはとても幸運です🍀 

 

ありがとうございました✨😆🌈✨

 

 

naokoさん、ご感想ありがとうございましたちょうちょ