Tさんのイラスト

 

 

最近、お客さまから元気をいただいていますラブラブ

 

 

世間では大変なニュースが流れていたとしも

 

 

どこ吹く風で、笑顔で「これから何しよう〜音符」とワクワクしている女性が増えている赤薔薇

 

 

みんな軽やかです爆  笑

 

 

そんな女性のひとりにお会いしましたクローバー

 

 

女性から元気になって周りを癒していきましょうキラキラキラキラ

 

 

今回はTさんのイラストですふたご座

 

 

 

 

初めましての印象で「妖精のような女性」だなぁ

 

 

と感じましたキラキラ

 

 

Tさんからは感じるエネルギーは純真で軽やかなものちょうちょ

 

 

そこにTさんが在るだけで癒される人がたくさんいると思います照れ

 

 

セッション中、水晶の中にある虹色を

 

 

愛らしい表情で覗き込むTさんを見て

 

 

私は何だかキュンキュンしましたドキドキ

 

 

私のセッションでは、お名前フルネームをご本人からおっしゃっていただいて

 

 

イメージを受け取る方法をとっていますが(今のところ)

 

 

Tさんには、ハンドルネームと本名とで受け取るイメージが少し違っていたので

 

 

今回は1枚の絵に2パターンの妖精がいますふたご座

 

 

静かに「祈り」を捧げている妖精を

 

 

見守る無邪気な妖精がいます流れ星

 

 

人間と宇宙的な存在、二本立てのTさんかな?なんて思いました

 

 

今回は簡単なアニメーションもつけてみました

 

 

過去の作品にも追記してあります

 

 

良かったらみて見てくださいねブルーハーツ

 

 

Tさん、素敵なエネルギーを描かせて頂きましてありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ
 

 

 

 

ちょうちょご感想を頂きましたちょうちょ

 

 

【ご感想】
Saiさん、素敵な絵を描いていただきありがとうございました😊   ある方のブログで、Saiさんの絵に一目惚れして、申し込みをさせていただきました。

 

私も描いて欲しい❣️と思い申し込んだのですが、皆さん、自分の道を進んでいらっしゃる方ばかりで、私はどんな絵になるのかな?と少しの不安と期待で、セッションの日を待っていました。

 

Saiさんは、すごく優しい雰囲気で、しっかりと私を受け止め、認めてくださいました。

 

結婚した時に、セカンドネームをつけたので、名前で違うのかな?と思い聞いてみました。

 

Saiさんが2つの名前のイメージを伝えてくださって、ちょっとびっくりしましたが、おもしろかったです。

 

その通りの絵が届きました。 よく、ベールに包まれてるとか、本心を見せないと最近言われていたので、細胞のようなものの中にいる!と言われた時に、わかるような氣がしました。

 

私、ほんとに自分を守りたいんだな‼️と思う出来事もあり、繋がっているような氣がしました。

 

内観しているような、胸に手を当てセルフヒーリングしているような、わたしが居ました。

 

セカンドネームの方からは、客観視しているような、今、自由でいたい‼️とすごく思うので、自由に生きてる様な感じを受け取りました。

 

違う2人の自分を見ているようで、とても楽しいです。

 

アニメーションバージョンも送っていただき、手や周りの植物からもエネルギーが放出されていて、感動しました。

 

手を通して放たれる宇宙エネルギーで人々を癒したい✨と思っていたので、宇宙のエネルギーを使ったヒーリングができるのかな?とうれしく思いました。

 

私のテンションの上がるカラーも使っていただき、感謝しかありません😊 元氣のでる最高のプレゼントをありがとうございました✨✨

 

素敵なご感想ありがとうございましたお願い

 

Tさんにとって心地いいペースでクローバー

 

楽しみながらご活躍されることをお祈りしております虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近日中にモニター第2弾を募集いたしますクローバー

 

 

お待ちいただいているお客さま、ありがとうございますグリーンハーツ

 

 

絵を描くのにお時間をいただくことがあります、それでも良かったら、是非よろしくお願いしますニコニコ

 

 

私は女性を主に描くので女性限定でお願いしています(ただ女性的内面を描いて欲しいとことでしたらご相談ください)

 

 

まだ準備中ですが、参考までにこちらがご案内記事です

 

下矢印 下矢印 下矢印