フラワーエッセンスセラピストmikiko(みきこ)さんの絵

 

mikikoさんのブログはこちらです

↓↓↓

 

 

 

 

 

「自由に躍動する喜び」

 

「穏やかな癒しの波動」

 

「満たされている自信」

 

 

 

フラワーエッセンスのセラピストであるmikikoさん

 

(フラワーエッセンスとは?↓)

 

 

私も彼女のセッションを受けて

 

自分への愛を現在進行形で深めている1人ですクローバー

 

2年前に彼女と出会った時に

 

お互いなんだか気になる〜相手でした(笑)

 

その後ライトランゲージの翻訳で

 

魂友と判明キラキラ

 

彼女と心の交流を重ねる中で

 

たくさんの新鮮な気付きを得ています

 

 

(1年前に初めてプレゼントした絵)

 

 

 

私がこの仕事を始めようと思ったのは

 

私の描いた絵を彼女がとても喜んでくれたからですおねがい

 

彼女と出会わなかったら私はこの喜びを知らなかったビックリマーク

 

人との出会いはとても貴重で幸せなものだと実感していますドキドキ

 

 

 

(半年前にプレゼントした絵、龍解放)

 

 

現在のmikikoさんから受けるインスピレーションは

 

自分への愛で満たされている感じや

 

これまで外に現れていなかった自分が解放されて華やかに広がっていくちょうちょ

 

そんな印象を受けましたキラキラ

 

1年前から(勝手にw)絵を描かせて頂いていますが

 

その頃からの変化が私の絵にも現れているような感じがします

 

少女のようでいて妖艶な女性赤薔薇

 

自分への信頼と自信が表情に表れていると

 

私はそう感じました

 

 

 

純粋でとても優しいヒーラーとしてのエネルギー

 

そして華やかに躍動していく女性としてのエネルギー

 

どちらも魅力的なmikikoさんですイエローハーツ

 

 

 

 

mikikoさんのますますのご活躍をお祈りしていますキラキラキラキラキラキラ

 

絵を描かせていただきましてありがとうございました虹

 

 

 

 

 

 

 

 

新しいセッションメニューにつきましたは、ただ今準備中です

お待ち頂いているお客様、ありがとうございますクローバー

こちらからLINEのお友達登録してくださった方に準備が出来次第ご案内する予定です

良かったら参考までにご覧ください、よろしくお願いしますイエローハーツ

↓↓↓