久しぶりの投稿ですニコニコ


昨年末に乳がんの予防的治療が終了しました。

これからは、無治療になり、まずは3ヶ月ごとに経過を診ていくことになります。

2年弱の治療と手術を支えてもらった家族、親族、主治医の先生、看護師さん…。


本当にありがとうございましたえーん


そして、辛い治療に耐えて頑張った自分の体にも


ありがとう笑い泣き


これからは、人にも自分にも優しく生きたいと思いますおねがい


脱毛する抗がん剤治療が終わって、1年以上経つのですが、髪は伸びているのですが、頼りない赤ちゃん毛で、また、薄毛になっておりガーン

まだ、ウィッグや帽子が手放せません。


最近の寒波で頭が寒いので、ニット帽を編みました🧶

さくさくっと2日で編みました。

ジャストフィットでいい感じです✨



まだまだ、寒い日が続きますが、皆様お体に気をつけてくださいね照れ


ご覧下さりありがとうございましたおねがい