今日は朝から採血だった。

下半身が全く動かせない期間があったので、エコノミークラス症候群になっているらしい。

今日から血液をサラサラにする薬が追加されてしまった。

入院してから便秘に悩んでいる。

5日ほどお通じがなくて困っていたが、今回は浣腸をしなくても出ることができたので良かった。

薬に頼らなくても安定してお通じがあると良いんだけどなぁ。

自律神経の乱れって凄いなと思う。




今日はリウマチの外来を受診した。

先生の見た目が気になりすぎて、話があまり頭に入ってこなかった。

イケメンに分類される先生なのだろうけど、体型が残念すぎるなと思ってしまった。

身体にピッタリしたシャツを着ていて、お腹周りがぱっつんぱっつん過ぎて気になってしまった。

診療科はこれ以上増えないと良いなと思う。




入院してからフルーツ食べたいなと思っていて、今日初めて出た。

ちょっとテンションが上がった。