今日は朝から2回目のCTを撮った。

その後はリハビリがあった。

今日はリハビリ室ではなくて、ベットの脇で行った。

午後からは3回目のMRIだったのだけど、なかなか呼ばれない。

結局呼ばれたのは18時頃だった。

連日MRIを受ける人ってなかなかいないんだろうなと思った。

検査が終わった後も待っている人がいて、残業が多くて大変そうな職場だなと思ってしまった。

入院しているといろんな人がいるなと思う。

隣の人は数ヶ月入院しているみたいで、苦しそうにしていることが多い。

些細なことでナースコールを鳴らしていて、凄いなと思ってしまう。

身体が辛いからそうさせるのか、それとも元々の性格なのか。

私はこんなことで呼んで良いのかと遠慮してしまう人なので、性格はやっぱり関係しているのではないかと思う。

そういう性格も潰瘍性大腸炎に関係していそう。